一撃必殺技はない

  • URLをコピーしました!

人は簡単に変わらないと改めて感じてる一日のスタート

その人の中には、

『自分』

という存在も含まれています

一番分かっているようで、

一番わかっていないのが

実は『自分』のことだと感じます

八方美人だった自分

自己犠牲をしていた自分

いい人を演じていた自分

人の目ばかり気にしていた自分

自分のことに気づいていない自分

一喜一憂しながら3年ぐらい経ったかな

自分のことをほんの少しだけ気づけて

そして、少しづつ取り戻して来たかなと

と、感じています

一撃必殺技なんてなくて

ひたすら、感情と向き合い

味わって、感じて、苦しんで、反省して、もがいて、泣いて。。。

シンパパになって子供の事で悩み

自分の何が駄目だったのか分からなくて悩み

なぜ離婚になってしまったのか悩み

相談する人もいなくて(過去はね^_^)

一人で、一杯一杯になって

子どもが寝てから、一人涙ながして

もう駄目だどうしようと真っ暗だったよ

でも、今もまだまだ悩みはあるけれど

過去の自分に『大丈夫』って言ってあげれるところまでこれたかなと

そんなこんなで、

今日も自分に向き合って

自分を味わってやろうと思います。

KENJI / パパ日記(@kenji_kataoka_) • Instagram写真と動画

#離婚#一撃必殺#一日のスタート#自己犠牲#シンパパ#過去の自分#感情#八方美人#子ども#反省

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする